Interview
K.S2018年4月入社
CE(カスタマーエンジニア)
K.S2018年4月入社
「業務をいかに効率良く進めていくか」を常に考えて。
現在の仕事内容を教えてください。
電子カルテシステムの保守業務を行っています。
システムを使っていただいているお客様から、電話やメールでお問い合わせのあった内容に対しての調査や回答を行っています。
職場の雰囲気はいかがですか?
困ったことがあれば、気軽に先輩方に相談しやすい環境です。
社員同士の仲が良く、風通しがよくアットホームな会社です!

担当職種に必要な素養やスキルはありますか?
必要な素養やスキルは特別にありません。
しいて言えば、調査結果や回答を的確に話すことが必要になってくるので、ハキハキした対応が出来るといいと思います。

今後の目標
「保守業務をいかに効率良く進めていくか」ということを常に考えていきたいですね。
そして、会社の発展に貢献することが目標です!
一日のスケジュール
- 8:45
- 仲の良い先輩とコーヒーを飲みながら談笑
- 9:00
- 【業務開始】
メールの確認、お客様からの問い合わせ電話の対応、調査 - 11:30
- 昼休憩
- 12:30
- 【午後業務】
お客様からの問い合わせ電話の対応、調査 - 17:30
- 退社
